2013-01-01から1年間の記事一覧

のりまき

のりまき

Deleated

noooo

3DSからUPした画像

www.dotup.org4554259.jpg www.dotup.org4554253.jpg パスワードはcatfish

作者のPCがぶっこわれる

コンセント抜いたらWINDOWSがぶっ飛んだ ブログの更新はできますのでよろしく絵画の練習でもしてるか…

ばいきんぐ

ばいきんぐに行ったら同級生十数人がいて ぎゃあああああァァァあァあ!!! なんか見覚えのあるやつとすれ違ったと思えばたくさんいて… なんということだろう… 楽しいのだろうか…「人間」の考えることはよくわからない。 あんなに仲いいようにみえて実はす…

どうかしてる

夏休みが終わるのが1週間はやく、しかも1,2,3日目が授業におきかわっているので異常に夏休みがすくない。もう学校がはじまった。 1日目 夏休み明けテスト 3日目 業者テスト 1週間後 期末テスト テストまみれか。

ぶロgu

ブログはおもしろくないな! ホームページを中心に更新します。http://osakanacatfish.jimdo.com/

AEの空間

さて、作品投稿を始めてかなりたって、AEBBSをよくみるようになったが、 日曜日以外は中学生しかこない。 しかもくるのは なまず ばかり AE使用者は社会人ばかりらしい。 いつの間にかもっとも投稿が頻繁な作者になっている。 そしてDSで文章を書くと見直し…

ブログ…

ブログか わざわざ日記をみせるとは 奇妙なことだ。

岡山の美観地区。魚がたくさんですばらしい。

昨日の旅行。

旅行

旅行にいってきた。

なまず好きになった理由。3才のとき買ったなまずのぬいぐるみ。

VSローチ ナンセンスな絵

ゴキブリが巨大化しそれでもいきていたならそれは確実に人類の敵となる。 キャノンなど効きはしない。なぜなら彼らは頑丈なキチン質の甲殻をもっているからだ。 その装甲には大きな弱点があった。 そう、光学兵器である。てかっているとはいえ、黒くしかもキ…

だれもみてないけど 新ゲームつくってる。 なまずの技術の結晶?半3Dアクションゲーム。衛星兵器からの攻撃、機動兵器の投下、敵の鹵獲、機体アセンブル 「ArmordSatellite」

メモ2

まだある 人気がないのにサムネイルを作った イワトコナマズさんの作品 イワトコナマズさんの作品 イワトコナマズさんの作品

メモ

うごくメモ帳のサービスが終わるのでぜんぶはる といってもここに貼ったものが終了後もみられるのかはまだ決まっていない イワトコナマズさんの作品 イワトコナマズさんの作品 イワトコナマズさんの作品 イワトコナマズさんの作品 イワトコナマズさんの作品 …

thefish

新章製作中!?

ヒマダヨー

ああ、ひまー アクションエディターは MAGMADIVERというステージを作ったところ。溶岩の中を突き進め。 面白くないよ。

春休み!

春休みです 春はあたたかくなってきてごきぶりがでてきますね

イワトコナマズブログ?

ここでは自分のサイト(http://osakanacatfish.jimdo.com/)にかくまでもなかったことを時々かきます。今このブログの目標は近況をのせることによってサイトの人気をすこしでもあげること サイトは深夜や夏の一時期には更新しませんがブログ?ならします。

開始?!

ブログというのはネットの公開日記のことだろうか‥