このブログ、スカスカすぎるよなぁ?
最後の投稿3月じゃないか!
ピギイイイィイ!!
ゲーム作りはまぁまぁ進んでいる…
敵のAIは今までに類を見ない、強力なものとなった。
もちろん、回避などの難易度を急上昇させるものは、普段制限されている。
・弾丸回避
・扇状の射程範囲内の、壁にさえぎられていない敵を狙う。
・>ね ず み 返 し 地 形 を 突 破< できる(アクエディ使いにしか分からない)
・敵が小隊を組む。高速で移動できる敵も、戦闘時以外は、低速の敵と共に行動する。
そして、簡単に作れるキーコンフィグできた。
まぁ技術独占したいから、実装したものを投稿するまでは一般公開はしないがな!!(ゲス)