HAPPY NEW YEAR 2015 !!

 

読者(いるといいな)の皆さん。

A.D.2015です。

新世紀ヱヴァンゲリヲンの舞台だったりします。

まぁそこまでファンでもないし、どうでもいいのだが。

f:id:iwatokonamazu:20150101001556p:plain

来年は羊年ですね!かわいらしい羊の絵です!

初夢に見ると縁起がいいというものもありますね。

f:id:iwatokonamazu:20150101001826p:plain

富士山、まぁ雰囲気は出ているような気がします。

f:id:iwatokonamazu:20150101001938p:plain

鷹です!強そうにできたかと。

f:id:iwatokonamazu:20150101002008p:plain

そしてナス!おいしそうに描けました。

--------------------------------------------------------------------------------

こんな夢を見てみたいものだ。不気味で不可解な別の惑星の羊や、

とても食べられそうにない鋼鉄のナス型兵器、アホ面のタカ。

新年っていったってノートの罫線みたいなもので、実際意味ないんだがね…。

とりあえず

あけましておめでとうございます。